2008年04月14日

E-グランドで通路の舗装2

昨年、『E-グランド』で通路の舗装をしましたが、今回も『E-グランド』でその通路の補修と残りの通路の部分を舗装しました。



e-grand01.jpg  e-grand02.jpg



昨年の反省点として、敷石のまわりにわずかな隙間があり、その部分から雑草が生えてきたので、今回はその隙間を補修し、また、新しく施工した部分は敷石のまわりは特に重点的に隙間なく施工しました。


雑草の生命力ってすごいなと改めて実感しました。
posted by チームEXくん at 17:25| 環境にやさしい『E-グランド』で通路舗装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。