2010年01月18日

アプローチにクラシアR(ミルブラウン)を敷設

神奈川県在住のI様より
「クラシアR(ミルブラウン)」のご感想をいただきました。


迅速な発送ありがとうございました。
商品も良好で、イメージ通りのものでした。
また、実際に使用したところの写真も送らせていただきました。
今後とも機会がありましたら、よろしくお願いします。


IMG_1202.JPG


>>>クラシアR(ミルブラウン)
posted by チームEXくん at 11:56| 玉砂利・クラシアR(ミルブラウン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。