2009年06月24日

パッチワークブロックで花壇づくり

山梨県在住のT様より
「パッチワーク・ブロック」のご感想をいただきました。



以前、花壇のレンガ 「パッチワーク・ブロック」を購入しました。

ようやく花壇が完成しましたので、写真を送らせていただきました。

ホームページでパッチワークブロックを見てからこれで理想の花壇が自分で作れると思い購入し、ようやく完成となりました。

作り方等ホームページを参考にしてやってみましたが、曲線もまあまあ上手に作れたと思います。

これから、花壇の木や花が育っていくのが楽しみです。

pa001.JPG

>>>パッチワーク・ブロック
posted by チームEXくん at 19:16| パッチワークブロックで花壇づくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。