2009年05月26日

瓦チップでガーデニング-2

埼玉県在住H様より
瓦チップ「K-グランド」のご感想をいただきました。


IJK-jari-kgra 瓦チップ(K-グランド)980円 24袋を購入させて頂き、写真を撮りましたので送らせて頂きます。
今まで、日陰でジメジメとした印象だった庭が一気に明るくなりました。
隣に住んでいる方にも、「いい色ですね!」と褒めらて嬉しかったです。
届くまで、どんな色なのだろう、と少し不安でしたがまさかこんなにも庭が明るくなるなんて、予想以上でした。
煉瓦のリサイクル品という所も、地球に優しい感じで気に入っています。
どうもありがとうございました。

075.JPG  080.JPG

>>瓦チップ「K-グランド」
posted by チームEXくん at 18:06| 瓦チップでガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。